ロードバイクを、買っちまったぞw

私とロードバイク

なんでロードバイク!?
って思った方のために解説ですw

先日、初めてのロードバイクに乗りました。
なんとレンタルしているところがあって、先輩がそこの常連さん。
みんなで横浜から箱根に向けてツーリングをしたのでした。

→詳しくはこのブログをみてくださいw

30-40㎞/hは出るロードバイクの魅力にはまり、
なんと9月にトライアスロンにでることにもなったりして、
じゃぁ自転車買おっか♪って流れな今日でしたw

いろんな自転車屋さんいったんだけど、
如何せんわかんないなーって思ってたら先輩から天の声がwww

「あそこの横浜の店で買ったら?一緒にいってあげるよ。」

bike port

きらきらきら(*´ω`*)www

仕事終わりにメット~装備からすべて一緒に見に行っていただけました。
そして私の経済状況をご存じなので、もうほんとすべて一番安いやつでw
でも妥協はあまりせず、コスパ重視!!!
おかげでスペックはそんな下がらず、装備も揃いそうwww

あとはメルカリと海外通販を駆使するのみ!!!

バイクの納車は7月上旬。
まじで楽しみでしょうがないwww

またアップをお楽しみにw

そしてやっぱり私の趣味は運動系になったんだなってしみじみ。

今までいろーーーーーんなことやってきたけど、広く浅く。
話はできるけど今はやってないよ的なことが多いんだけど、
トレラン、ロードバイクは続くねきっと。
やっぱり運動楽しいんだわ。
そしてみんなでやってるから、なおのこと楽しい。

今日はリスペクトしてる大好きな先輩にも久しぶりにあえて嬉しかったw
彼女に会うと、会うだけで頑張ろう!!って思う不思議。

さて、楽しくなってきたぞ(*´ω`*)w