番外編☆バーチャル助産院、初めてのラジオ収録

こんにちは音譜

向日葵バーチャル助産院のAoiですウインク

 

 

今回は学級ではなく、告知です照れ

 

 

【インターネットラジオ・ゆめのたねに出演します✨】

 

去年、墨田区地域クラウド交流会という起業家のプレゼンで優勝し、その時に声をかけてくださったのが、今回のパーソナリティであるオノ・ヨーコさん。

インターネットラジオ「ゆめのたね東京スタジオ〜オノ・ヨーコの今日も裏路地Mikatalogy」を「大切な人の、人生の味方になろう」をコンセプトに開かれています。

 

お声かけしていただいてから、トントン拍子にお話が進み、

この度昨日収録して来ました爆  笑

ラジオってどんなだろぉ〜音譜

とワクワクして出かけたのですが、

面白いことに、千代田区の廃校になった中学校をリノベした、素敵な空間での撮影でしたラブ

 

 

懐かしき手洗い場キラキラ

 

いかにも!こんなのあった!

階段の大きな鏡(そして寄贈品キラキラ

そしてラジオスタジオキラキラ

 

アートスタジオみたいになってるのかな?

元教室には、展示やラジオ局や、いろんなものが詰まっていました☺️

 

事前に一度流れの打ち合わせをしていたのですが、

30分の1発勝負なので、言い忘れることがないようにと頭の中で思考ぐるぐる。

 

今回は、「バーチャル助産院」として、今のLINE相談事業と向日葵助産院を紹介しています🌻

ヘッドフォンつけると、音響の方とヨーコさんの声、自分の声がよく聞こえて、自分の喋り方の癖とかが妙に気になってしまいながらスタート!

 

 

あっという間の30分でした照れラブラブラブラブ

 

 

産後の話を始めると、私は止まらなくなりますニコニコ

うまくヨーコさんにコントロールしていただきながら、なんとか30分以内で終了できました爆  笑

 

話し足りないぃぃぃ   ww

30分、まぁ熱く語っていますので、聞いていただけたら、

私という人間をちょっと身近に感じてもらえるかもキラキラ

放送日は、

3月1日・8日(金)

12:00-12:30

右下矢印こちらのURLからの再生左下矢印

になります♬

 

 

インターネットラジオで、23時間流れていますので、

私の時間(12時)に東日本チャンネルを流していただければ、

私の熱い話が聞けますっw

 

 

また近くになったら告知させていただきますが、

お昼休憩にでも(笑)聞いていただけたら嬉しいですーウインク

 

これを機に、今後さらに動いていく予定なのでお楽しみにチュードキドキ