バナナケーキは簡単で美味しいよ(o^^o)

一房バナナを買うと、だいたい2本くらい黒くなってくる。

毎日食べればいいんだけど、毎日食べるほど好きなわけじゃないし、スーパーではだいたい4-5本束になった房で販売している。

1本で売ってるバナナもあるけど、高いしなんか損した感じになるので、4-5本の方をいつも選択してしまう。

そして今回も案の定黒くなっていくバナナさんたち。

そう、そういうときのお助けはバナナケーキ✨✨

ホットケーキミックスと卵、砂糖、バターorマーガリンを混ぜ混ぜすれば、誰でも簡単に美味しいバナナケーキが作れるのである(o^^o)

ちなみに私が作る方法は、クックパッドのこのレシピ。

https://cookpad.com/recipe/501468#share_other

簡単すぎて大感謝である(≧∀≦)www
夜勤でお菓子持ち寄り(暗黙の了解)なので、こゆときにパパっとできると1品完成💕

これにハーブティーを持っていけば、立派な深夜のティータイムの完成である(o^^o)