幼馴染との再会

幼馴染(おさななじみ)は、幼い頃に親しくしていた友達を言う。
幼馴染Wikipedia
 
 
ググらなくてもそのままだった。笑

なんとなく、何か違う意味あるのかなとか思ったんだけども笑
先日幼馴染と久しぶりに連絡をとった。

久しぶりってもほんとに久しぶりで、20年ぶりくらいかな?w

突然の引越しで挨拶もできなかったまま時が経ち、

中学校くらいで親友が同じ部活になったと連絡をくれて少しだけメールしたの、覚えてるかな?笑

私のこと覚えてないんじゃないかなとか、なんとなく小学校の人たちに会いづらくて、

私が何かでちょっとでも有名になったら名前見つけてくれるかも、なんて思った時期もあったなー。
今の私の原点をつくった小学校時代。
森で遊んで、エアガンを打ちまくり、メンコが好きで、ケイドロと一輪車をよくやってたww

本当にみんな仲が良かったから(*^^*)
で、先に有名人になったのは幼馴染の彼だった(*≧艸≦)
現在オペラ歌手をされていて、知り合いのオペラ歌手のメルマガに名前が載っていた(*≧艸≦)!!

母も新聞で発見してた笑
3歳くらい?もっと前かな?

おそらく5-6歳くらいまでよく一緒にいた幼馴染。

隣同士の家で、よく出入りしていたし、

彼の家にピアノを習いにもいっていた(*^^*)
昔の思い出がこみ上げてきて、Facebookで検索をかけてみたら、

いたーーーーー!!!
メールしてみたら、レス早かったww

覚えててくれた!!

いやぁ本当に、本当に嬉しいです(*^^*)
ザッカーバーグさんに結構初めて感謝した瞬間かもしれない(*≧艸≦)
今度会えるのが楽しみすぎるよー!!

お互い大人になったし、これからは小学校の友達たちをちょっとずつ探して会ってみたいなーって思うのでしたw

先日友人といったアナログ新宿のラテ♡
こゆうの可愛くて崩せない私w