自分の中のルール

思い起こせばここ32年。

自分の中で「これはこうだ!」って決めてるルールが、
 
 
 
ない。
 
 
 
人に優しくしよう

とか、

困ってる人には手助けをしよう

とか、

人間として普通のことは心がけてるけど、
 
 
それって至って、人間にとって普通なこと。
 
 
 
例えばちゃんと22時くらいには寝る

とか、

夜は出歩かない

とか、
 
 
 
ちょっと子供っぽいな笑
 
 
 
「自分」ってもんをしっかりもつと、なにかこう身が引き締まる思いがする。

いままで、どんだけ人に流されてきたんだろうなー笑
 
 
 
自分の時間を選択する。

この限られた時間に、誰といたいか。

何をしたいか。
 
 
 

出会うことで、一つずつ一つずつ、成長してる。

確実に(*^^*)

でもそれも、自分が変わりたいって強く思っているから。
そして私はいい方向にどこまでもいけるって、自分を信じている(*^^*)

毎日笑って生きたいよね。

看護師になりたてのころの私は、いかに毎日1回は笑えるか、っていうのを患者さんへの目標にしてた。

そんな自分が戻ってきてて、
本当に出逢ってくれてありがとうって感謝してる(*^^*)

私は、私が幸せになることを知ってる(*^^*)/
 
 
人、の人生じゃない。
 
 
私、の人生(*^^*)
 
 
あれこれ考えるのはもうやめたー!!!

私は私が、行きたいところへ(*^◯^*)