friend♡

迷ったり、考えこむ前にまず、友達。

ほんと、いつも助けてくれてありがとうww

今日は夜勤中にて短めに。

友達に言われた言葉を書き連ねる

私は私の人生を楽しんでいくべし。
結婚や恋愛が人生の全てではなし。
もっと楽しんで。

と(*^^*)/

気を遣いすぎるくらいなところがあって、

それだけならまだしも、
裏の裏までなぜか読んでしまって

でもその「裏」っていうのは、まさしく私の「仮説」であって、現実ではない。

「心配事の90%は現実には起こらない」

とも言うし、

その仮説だけで人を判断したり、
自分自身を辛くさせるのって、
時間と労力の無駄だったり。

誰のために、何のために生きているのかわかんなくなるときあるけど、
自分のためじゃなくて、誰かのために生きたいとおもうとき
「与えること」だけを考えたほうが幸せかも。

私は結局、自分のために生きてる気がする。
だから相手の「違い」を受け入れられないんだ。

今日は久しぶりに話せてとっても楽しかったw
またお世話になるかもだけどw
人生ギャグなので、はてさてまたいつ引っ越そうか笑

楽しい方へ。
キラキラする方へ(*^^*)/