赤ちゃんポスト

きっといろんな事情はあるんだろう。

でもね、何をしたら子供ができるかって、

わかるよね?


身体の中で精子と卵子が出逢ってできた子供には、なんの罪もないのよ。

出逢うような行為をしなければ、産まれない命。


好きな人は、本当にこの人との子供が欲しい、育てたいって人ですか。

セックスはなんだと思って、なんのためにしていますか。

避妊の仕方、知っていますか。

非合意でも、緊急避妊できること、知っていますか。

非合意のこと、誰かに話せていますか。

いろんな性問題がある。
産まれたあとに、パートナーの消失などよからぬ問題が起きることもある。

女性は、自分の身体、自分で守らないと。
男性は、もっと女性の身体に理解がほしい。

性問題は恥ずかしいこととか、邪険にしたり、からかう対象ではない。
もっとみんなが知ってるべきことなんだ。

っていうのを発信できる人になるのが、目標だよ。

赤ちゃんポスト