江ノ島Run&BBQ♡

曇りの予報に前日からハラハラしながら、
やめようか?延期しようか?
なんて話してたけど続行した結果(*≧艸≦)

曇りー時々晴れー!!

さすが晴れ女ゃ♡
10時に辻堂海浜公園の浜辺に集合。

駅で出会った5人でバスに乗って辻堂海浜公園前で降りる予定が、

通り過ぎる。

あれ!?!

みんながみんな、誰かが押すと思っていたのだ。
ボタンを。

お互い頼りあえないRun5人組は、
やや遠目の次のバス停で降り、トボトボ歩いたのでした。
BBQ会場につくと、すでに何人か集まってて
走るメンバーは10人!くらいだったか??


ざっきーのクラッカーで出発ーーー(*^^*)/

テレテレ行くつもりが、なんとペースメーカー的先頭になってしまった私。
RUN企画担当だったのでしょうがないw
がしかし、自分より走れる人たちいっぱいの中の緊張感もありw
いつもよりハイペースで江ノ島に到着(*≧艸≦)

行き:4.6km26分

江ノ島で団子を食べ、神社まで階段登る。

なんの修行かってくらい走って登って足が痛くなる。

帰り:4.0km29分

56分くらいかな?
帰ってきてBBQが待ってるー!!

と思いきや、みんな買い出し中となっ!
ゆっくりシャワーを浴びようと思、足を延ばすこと2km先、、

歩いて歩いてシャワー浴びて笑

疲労困憊の私たちを待ち受けてくれた肉!!

お酒っ!!!

きゃーーーーーーー(〃ω〃)
続く♡