何かに困ったとき、どうしてますか?

私はブレることがとても多い。

その時々の感情で動きやすいからかなぁ。
最善はわかんないけど、、わかんないから?

とりあえずやってみよう精神が強い。
広く浅く、みたいなのだからブレるのかな。

信念がないからなのかな。
やっぱちゃんと考えてないで感覚で動いてるからなのかな。
自信がないから?

嫌なものは嫌。
でも歩み寄る姿勢も持っていると思う。

どっちかっていうと、一歩引いてふらーっと見てみてるつもりなんだけどな。
ここまで一人で生きていると、エゴとかそんな感じなのかな。

柔軟じゃなくなってきてるのかな?

物事を難しく考えすぎなのは昔からだけど、簡単になんて考えられない。
最善なんて今からわかんないけど、不安ばっかりつきまとう。
そして誰かを頼るのはとても苦手。

なーんて。
久々ネガティヴ発言ww

こんな日もある。