宇豆基野

本日、産業能率大学OG女子会♡

とっても人脈ある素敵女子のえみちゃんが
宇豆基野」という人気のお店を予約してくれました*\(^o^)/*

なんと、土日のみの開店&予約がほとんど取れないというお店。

都内でも数少ない豆腐の名店だそうです。
通な方の情報だと、なかでも一番人気はこの湯葉すくい。

ここから各々湯葉をすくうのであります。

おかわりは自由。
しかししかし、お料理の多いこと多いこと。

お品書き

食前ジュース:オレンジと豆乳のソーダ

実演もたくさんありました。
これは寄せ豆腐を作っているとのろ。

とろとろの中にニガリを入れたら、あっという間にできました。

さらに15分置いたものを食べるそうです。

あと雲丹ご飯とかね!
良い香りでとっても美味しかったぁ!!

極め付けはわらび餅つくり。
これが

こうなりました。

更にデザート♡

もう今日は何も食えないぜ♡
お久しぶりにお会いできた方も何人かいて、

大変楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました*\(^o^)/*!!

幹事のえみちゃん、
本当にありがとう(〃ω〃)!!!