大学院成績発表

自分に喝を入れた瞬間

大学院大学へは、減免制度で入学した。
転職ばかりした私は所得で枠内であったのと、推薦状・論文で通ったというラッキーな話であった。

その減免制度は1年次の成績で2年次も減免決まるものである。

GPD3.2以上がその基準である。

 

成績発表。。。

 

なんと、、、

 

3.1

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

減免になれなかった(><)しかしバイトになってるので所得は低い。
やばい。

ここで反省。
大学院大学に行ってるのにやれ天職だやれなんだと新しいことを初めて疲れて、
大学院の勉強がおろそかになっていたこと。
もっと本気だして取り組まなきゃいけないこと。
(本気は出してるつもりだけど、生半可なのだろう。成績が物語っている。)

ちょっと反省点が多い2016年度でしたので、2017年度、気持ち新たに取り組みたいと思います。