向日葵助産院

今日は助産院で訪問の予約が入り、行ってまいりましたー!!

 

授乳ケアだったのですが、

知り合いのお友達という繋がりで私を知ってくださって、

ご連絡がきました♬

 

助産院としてはまだまだ始めたばかりで、地名ども全くない、宣伝もしていない、ので、

こうやって口コミできてくださるのが嬉しいです。

 

助産院、もうちょっと宣伝していかないとなぁ。

 

ブログで上位に上がる・HPで上位検索に上がる・墨田区の助産院としての地名どをあげるためにできることはあるのですが、

 

今日「第1子の時からお会いしたかったー!!」って言ってくださったのをお聞きし、

新ためてちゃんと宣伝しよう。

と思いました。