今から乳腺炎のSOSいきます〜後編〜

帰ってきましたー!!!

 

 

うん、今日お会いできてよかった。

 

乳腺炎の初期から中期への移行段階でした(><)

 

 

 

局所的に赤くなって、熱はなかったけど痛みあり。

そしてその方面からの開通はなく、他からはよく母乳が出ていました!

 

マッサージ結構したところで、やっと黄色い分泌液が・・・びっくり

\どろっとしてたし、結構黄色だったし詰まってたんだなぁって。

 

 

1回の施術でなかなか取り切ることができないほど強固でしたが、

開通はしたので、授乳の仕方とマッサージの方法や注意点をお伝えしてきましたウインク

 

 

ひとまず早くみられてよかった。

こういううふうに探してコンタクトとってくださると、

防げるものも防げるし、母乳・ミルク育児の手助けもできます。

 

 

ひとまず安心。

 

で眠くなってきちゃったzzz。o  O

 

 

助産師としてまだまだ腕を磨かなきゃなぁと思いつつ

ちょっとでも役に立ててたら嬉しいなぁと思いつつ。

 

 

今日も前進あるのみ照れラブラブ

 

メールアドレスが公開されることはありません。