episode2〜嫌われたくなくて拒めなかった〜

こんにちは!

奥村葵です。

 

臨床にいると、育てない選択を

されている方にも

多くお会いしました。

 

例えば

若年出産だったり、

望まない妊娠であったり、

親の反対であったり、

子供の障害であったり、、、。

 

中には拒めなかった。

彼氏が好きで、避妊してって言えなかった。

 

そういう子もいるんですね。

 

 

綺麗事を言わない話をしますが、

どういうことをしたら妊娠するか、

それはわかるはずです。

 

レイプや性的虐待を除けば

何をすれば子供ができるかなんて

普通はわかるでしょ。

 

っと思っていたんですが、

わからない人が多いのも現状。

 

 

例えば、セックスで生でも

外出しすれば大丈夫と考えている

成人以上の男性はたくさんいる

 

男性に嫌われたくないと言って

拒めない女性も多い

 

 

外出しでもこうすればOKなんて

変なサイトがあるけど、

もはや生をやめた方がいい

原因ってそれだけじゃないしね。

 

 

彼氏の元カノの元彼が

性感染症で、

もし生でセックスをしたいたら

あなたも性感染症になるわけだ。

 

セックスに居場所を求めるのも

愛情を求めるのも

とてもよくわかるし、否定はしません。

 

別にすればいいじゃないかって

私は思います。

 

 

ただしそれは、「王道」に限ります。

好きな人とだけとか、

結婚してからとか、

そういうことは別にいいけど、

 

「性感染症にならないように」

「避妊」だけは、確実にした方がいい。

 

まぁそれに

結婚したら大事なものを

傷つけないために

やめた方がいいと思うけど

ここではそれには触れないでおきます。

 

傷つくのは彼とか親ではなくて

マジなところ自分の心。

 

自分にダメなレッテルを

一生貼っていきていくことになります。

どうせ自分はダメな人間なんだから

何してもうまくいかないとか。

どうせ幸せになれっこないとか。

何かに失敗しても、

どうせ私はこうだからそうなるよね。

 

 

とか、むぉーーーー!!!!!!!

 

全女性諸君につぐ!!

自分を大切にしてください。

まだ見ぬ世界が待っているし

人生のほんの粒みたいな歳で

この先の人生が決まるわけがない

 

この先例えば

子育てがしんどいとか

自分の人生しんどいとか

そういうこと考えて生きたい人なんて

いないですよね。

そしてやっぱり、

好きな人に盲目になってはいけない。

本当にその人しか世の中にいないと

思ってる??

えー?本当???

 

そんなことあなたが思っているとしたら

なんてバカで浅はかで

世間知らずでもったいないんだって思う。

誰か1人でも好きいなってくれる人がいたら

(いない場合でも)

絶対にその倍以上は好きになってくれる人がいます。

 

 

そして大概、若い時に、

自分を大切にしてくれなくてモテてた人は、

30代くらいでいい男になってません。

(収入とか含めて)

 

 

「コンドームつけて!!!!!」

と言ってみて

「えー!」とか

「なんとかかんとか(思い浮かばん)」

とかつけたがらない奴は

そもそも価値観が合ってないのだし

いい男なわけがない。

 

 

そしてあなたはあなた自身で

自分を幸せにする方法を

知った方が良いです。

 

 

誰もあなたを幸せにはできません。

この先何年も、

自分と一緒にずっといるのは自分。

誰かに寄りかかっても、

明日には何かでいないかも知れませんよ!?

(私は死別も経験しているので。)

 

 

と言っても、

私ももっと若い頃に

その言葉がしっくり来てれば

よかったんだけど、

ツンツンしている時って

入ってこないのよね。

でもこれは言えるけど、

誰に抱きしめられるよりも

自分で自分を抱きしめる方が

はるかに幸せになるし、

一生幸せでいることができます。

 

 

私が今作っているプロジェクトは

子育てしていない人でも

幸せな人生を手に入れられるように

作られています。

 

 

私は人生の底辺から脱して

大嫌いだった自分を

やっと抱きしめることができました。

 

 

あなたに、その秘密の方法を教えます。

 

だって、これは様々なことを経験して

様々な世界を見れてきた私が

やるべきことだからです。

 

生半可な経験はしてきていません。

どこかで語ると思いますが

ほとんどの人が経験しないことを

経験してきちゃいました。

 

 

自分が体験してどん底になって

回復した方法で誰かが幸せになる。

 

 

 

めっちゃ嬉しいことじゃないですか。

 

 

嫌われたくなうて拒めない気持ちは

本当によくわかります。

 

でもそれじゃ相手の思う壺だって

思って、悔しくなってほしい。

 

そんなに安い女じゃねぇぞ私は!!

ってむしろなってほしい。

そうなった瞬間、世界では天下になります。

思いっきり人生がひっくり返ります。

もうすぐプログラムができるので

楽しみにしていてくださいね。

 

p>むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

助産師あおいとLINEで

お友達になっちゃいましょう音譜音譜

↓ ↓ ↓

http://nav.cx/6LaDOn

 

あなたを大変身させて、

かけがえのない時間を

目一杯幸せに生きていく秘訣を

無料動画でお伝えしていきますウインク

↓ ↓ ↓

https://saipon.jp/s/QoGaqdJN

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符