助産師Aoiの母親学級〜Vol.10 産後編〜

こんにちはウインク

向日葵助産院のAoiです顔

 

最近、小児の発育発達についてアンテナを貼っておりましたら、その道のプロたちに会うことが多くなってきました。

これはいわゆる引き寄せの法則

 

自分のしたいことって、思ってるとそうなっていくんです。不思議ですよね。

 

できると思う、

 

というか、

 

できてると思う。

 

という方が多々しいのかも。

 

 

 

もう当たり前に自分はそういう人たちと出会ってるんだって思ってると、本当に会えるんですよね。

 

不思議。

 

 

今日は産後編の序章です。

 

今妊婦さんの方、まだ妊娠されてない方、

出産後の生活って想像できますかはてなマーク

 

赤ちゃんはそれはそれは可愛ですしにやり

できたらインスタ映えなんてのにも挑戦したいですよね照れ

 

病院の母親学級ではほとんど話されない出産後の話を、私はどんどん配信していこうと思っています。

脅してるわけでもなんでもなくて、出産する前に知っておいたほうが

ぜーーーーーーーーーーーーーーーったいにいいこと。

 

でも話したママたちからは、ほぼ100%聞いていて良かったと感謝されます。

 

その内容を明日よりブログに書いていきますので、

読んでいただけたら幸いです照れ

 

今日はちょっと短いですがw

 

告知〜♬

 

 

雪降っておりますが、素敵な三連休をお過ごしくださいねドキドキ