出産後のママ集まれ♬~事務所開きに向けてver.1~

久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

ここ最近はTokyo Startup Gatewayの一次選考通って、今セミナーとかメンバーとあったりとか、濃い毎日ですw

 

仕事も夜勤を数回と渋谷の診療所で妊婦健診をしているので、まぁまぁまたいつも通りな感じw

 

大学院も無事に最終ゼミ発表、期末試験ともに終了しました!!

 

滞ってることもたくさんある中、咽頭口内炎になって1週間ちゃんとご飯食べれなくなったりしてますが、疲れを溜めないように、頑張りすぎないよぉにと私のメンターさんたちがいい感じのストップをかけてくれるので、ありがたい今日この頃✨

 

 

 

さて、7月最後の話になるのですが、押上のスカイツリー徒歩10分に事務所兼自宅、を借りることができました!

これも本当にいろんな方に助けてもらって、、、

 

 

♬2LDKで理想的な賃貸♬

 

 

そしてなんといっても、自宅兼、なので登記するとしたらここでできちゃうっていう素敵な物件。

 

 

次回から、賃貸探しがスタートしたあたりからの話をしていきますね🎵

 

 

乞うご期待❗️❗️