ワールドカップNo.1

先日行われたワールドカップ韓国🇰🇷対ドイツ戦🇩🇪!!

リアルタイムで観てましたが、どんどんオーバーヒートする試合でした٩( 'ω' )و!!

こりゃ両者ドローかななんて思ってみてた前半戦とうってかわり、なんと後半韓国がゴール!

一旦オフサイドで帳消しになるも、ビデオ判定を求めて再びのゴール判定!!

おぉーー!

と思ってたら、アディショナルタイム残り8秒くらいで、無人ゴールにコロコロっとボールを蹴り入れ、、

なんとドイツのキーパーもラストだからとあがってきてたんですよね。

がら空きーと思ってたら、入っちゃいましたね。

アディショナルタイムは2-3分延長されたけど、あと3点とらなければドイツは決勝にいけず、もちろんそこから3点は取れず。

すごい試合でしたー!!

なにがあるか、わからないねww