背負うものがあると、強くなるのかも。

日本のサッカーW杯が始まりました!

対コロンビア戦、前半26分ですが、長友選手のファインプレーが目立ちますw

 

なにあのカットの仕方w

すごくないwww

 

今回の試合、前半3分ちょいくらいで相手のハンドによるフリーキック。

香川選手の冷静なシュートがゴールに入りました。

 

はい、ハイライトでみています。

今日は夜勤明けで動いて疲れすぎて、ばたんきゅーしてましたww

 

結果は勝利www

よかったですー!!LIVEで見たかったですー!!

 

 

サッカーを見ていて思ったこと。

 

人はなにかしら背負うことで強くなれると、

オリンピックや大会をみるたびに思います。

 

それは大体家族なんだけど、

やっぱり家族にはそういう存在で会ってほしいし、

誰かの強くなる引き金に私もなりたいなって思う。

 

サッカー、パブリックビューイングで見に行きたーい!!

起業して落ち着いたら、きっと次のW杯こそはっ!!!