午前中に頑張ってみたらHPが出来上がった件

HPリリース

ってもまだまだ未熟なんですけど・・・

素人的にはよくやったんじゃないかな(*^^)v

こちらがHPサイト。

AoI Company

うまいことHPとブログが紐づけられて、一緒のページに表示できました(*‘ω‘ *)

大好きなWebを作ってる先輩からも、ひとまずはOKいただき、ほっとしています。

何かが降臨

sales promotionカレンダーを大学院のブランディング・アドバタイジングの授業で作っていて、

7月14日大安でオンライン暖和室をリリースする予定でした。

今後の予定もこまごま記載されており、毎回修正かけたり消したり追加したりしてるんですが、この日にリリースというのはどうしてもしたかった。それは恩師と決めた日でもあったので。

HPも外注しようと思ってたけど、いかんせんお金をあまりかけたくなかったので、商業ゼミナール57期でご一緒した方からいろいろ援助やアドバイスいただいたりして、Wordpressでちょくちょく作ってはしょぼいのができたりしていました。

こりゃやっぱりプロに頼んだほうがいいんじゃないかと思っていたところ、なんか今日の朝9時から猛烈な勢いでパソコンに向かって、12時前にはできていましたwww

なにか降臨した(*^▽^*)きゃは

ってもまだまだど素人なものだしバグったりしたらどうかわかんないけど、やってみる精神はまだ持っている!!!

がんがんいこう!

どんどんいこう!!

一応貼り付けられるHPができたので、これからまた加速しそうです(*'▽')

今後の動き、こうご期待♡