今日の一日

ちょっと最近よく動いてるので、まとめてみる。

杏林大学の教授(恩師)のところへ
お借りしていた心理尺度集を返しに行く。

当初9時15分に杏林大学病院へ着くはずが、
なんとバスの乗り継ぎで間違えて、元の駅に戻る。

スゴロクでいう、振り出しに戻る、である。

駅でタクシーを捕まえようとしてもつかまらず、
結局大通りまで10分くらい歩いてやっと流れてるタクシーをひろう。

で、9時35分(5分の遅刻)に研究室へ到着。

教授も10時から会議だったため、お土産の『くろどらやき』を渡して退散。

川崎へ移動

最近お友達になった方の紹介の、四柱推命の先生に鑑定してもらう。

なんともはや、すごい!!!

会社の話や恋愛のこととか、家族のこととか。

本所吾妻橋で賃貸探し

大学院の先輩の紹介で、素敵な方と繋がらせていただきました。

当初2件物件をみせていただく予定が、コワーキングスペースや他の物件まで車で回ってくださり(*´ω`*)

感謝感謝です!!!!!

墨田区界隈で繋がりが広がって、とっても嬉しいですー😊✨✨✨

そんなこんなで、サイレントログさんによると、今日の移動距離は100kmを超えました笑

13000歩だしww

さすがに疲れて、最近は夢を見ずに寝ていますww

逆に、このまで疲れないと夢をみるのかいってゆーwww