良き出逢いと素晴らしい展望♡

言霊って本当だ

愛知の助産師さんの集まりと産カフェに参加してから、同職に会社についての話をする機会が多くなったw
自分の気持ち次第かもしれないけど、一度突破すると結構堂々といけるもんなのかもしれない(*^^)v

協力者が欲しいなぁ

から

いやこれ絶対いけるでしょ。面白いって思ってくれる人いるっしょ。

って思ってたら、なんと!!!

本当に一緒にやりたいって言ってくださる方々がちらほら現れ始めている。

なにこの言霊powerすごすぎる♡♡♡

マザーテレサも、

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

と言っている。

それは逆にいうと、

良い思考は良い言葉となり
良い言葉は良い行動となり
良い行動は良い習慣となり
良い習慣は良い性格となり
良い性格は良い運命となる

思考から言葉 言葉から行動 そしてゆくゆくは運命へ。

今日は素晴らしいお話ができて、

共感できる人のいる嬉しさにテンションがあがり

さらなる自信がつきました。

たぶんこのまま6月はすごいことになりそうなので、

とりあえず話をきいてみたーい!!

私に会ってみた―い!!

っ方、どんどん連絡ください♡

お待ちしてます(*'▽')ww

ひとまず😆

嬉しさ有り余るこの瞬間を自撮りしてみました😊✨