ストレングスファインダーの会☆懇親会から参加してきました(^O^)

<ストレングスファインダー>

1.共感性

2.成長促進

3.社交性

4.未来志向

5.戦略性

ほぼ直感で選ぶアンケートのようなものを行って、34の項目のうちの上位5つがこれ↑

あとの29項目に感しては、もっとじっくり見たいからまた後日行います✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先日、ご縁でストレングスファインダーを受けました(o^^o)

講習自体には参加できなかったのだけど、受けてみて詳しくは書かれた行動ツールっていうのみて、

ああ、私は私のままでいいんだ

と、なにか納得。

というか、安心?

あまり人に理解されない部分が多い性格なのはわかってるんだけど、

熱がある人のそばにいくと瞬時に頭が痛くなったり、

相手になりきったような感情になったり、

空気を読みすぎるほど読んだり。

とにかく昔から直感力がものすごい(o^^o)

よくも悪くも、すぐに察してしまうww

あまりの素早い動きに自分の頭と心が離れるときもあるんだけど、

なんかそれは不器用なんだとか、生きづらい性格だなとか思っちゃってたんだけど、

それが私みたい💕

足りないところはその手に強い人で補強。

自分は自分の良いところを伸ばすべし。

コンピュータに映し出された行動計画ツールを、ちょっと意識して動いてみよぉ✨

と思って予定いれすぎた笑

6月お会いする方々、お話の機会をいただいた方々、

自分に自信が持ててきてる最中での出逢いが多かったので、とても楽しみにしています❣️

よろしくお願いしますー😊💕😃

懇親会ではこれまたいろんな方とお会いし、事業に関しての話を聞いたり話したり、かなり濃い良い時間でした✨✨

同じく共感性の高い看護師の子と出会ったり、身体に関してのプロだったりとか、ほんと出逢いって楽しすぎる✨✨

この機会をくださった主催の松木さん、伊藤さん、そして繋げてくださった美香さん、講師の紀藤さん、本当にどうもありがとうございます(^O^)!!!!!