公園の遊具ってユニークなのが面白い

今日も引き続きのよい天気🎶
おかげでたくさんお散歩ができた(o^^o)

今日は荒川区の公園をお散歩していたのだけれど、久々に面白そうな遊具をみた(o^^o)

これはなんだろう、4人いないと実のところなんなのかわかんなかった遊具だけどwww

これはおなじみの遊具だけど、このでかい恐竜が迫力あった(*≧艸≦)!
これは私でも面と向かうとビビる迫力だったけど、小さい子はどうなんだろう。

というか、面と向かって見るには背が届かないか。。

 
 
 
安全ブランコやジャングルジムがなくなる中、なんかこういうの見るといいなぁって思う。
 
 
 
遊具に関しては賛否両論あるけど、子供のころって遊具で遊ぶのがほんと楽しかったし、あの時の気持ち忘れたくないなぁって。
 
 
 
しみじみしちゃいました(o^^o)
 
 
 
明日からまた雨模様。
今日は素敵なお散歩ができて嬉しかったです🎶