久しぶりのサイクリング

いつでも走れるように分解しないで部屋にある愛車GAIANT
 
 
雨だったりでなかなか乗れなかったんだけど、今日ふとお散歩してたら乗りたくなって乗車。
 
 
連続夜勤の明けだったけど、相変わらずタフだなぁと自分でも思う。
 
 
 
全然調べないで今まで行った方面じゃない方に行こうとしたら、道路が狭い。
 
自転車は車道を走ることになってるんだけど、のぼり下りで1車線ずつの道でチャリ車道はきつい。
 
しかたないので何回も降りて歩道を歩いたりした。
あぶないもんねー。
 
 
 
明日までは晴れるようだけど、明後日からはまた雨模様。
 
雨は気分が憂鬱になるし、やる気も低下する。
 
さらにそこに生理なんてきたときにはブルーもブルーになる。
 
天候と身体は密接な関係にあるわよね。としみじみ思う時である。
 
 
 
書きたいことはたくさんあるけど、いかんせん頭がついていかないので、とり取り留めのない文章で終わる。
 
 
ひとまず、毎日、を目標に。
ほんとそれだけwww
 
 
 
それと今日は、自分を受け入れることがうまくできたような日でもある。
 
 
持つべきものは友達。
 本当に本当に、友達には心底感謝である。
 
 
 
本日の公園ランチwww