クローバー観察日記

とかいいつつ、連載しようとしてたのにww
もう大きくなっちゃいました(*≧艸≦)


夜だからか?

ちょっとしおしお気味(T_T)

今回は四つ葉のクローバーさんには会えなそうだけど、まだいただいた種がたくさんあるので、また育ててみますww

(といっても旅して家いなかったときや夜勤やら、挙句普通の日でも、世話してくれてたのは妹と母が主w)
結構ボサボサにもなってきたので、ちゃんと手入れしなきゃなぁと思ってます(*^^*)

それにしても、植物育てるの苦手。

たぶん習慣的に何かを持続するのが苦手だからだと思う。

だから今回も途中で写真止まっちゃうし(T_T)
人生もちょっと持続力を持ったほうがいいんじゃないかなぁと、こういうところから考えますね(´ι_` )