ガールズマラソン

届きましたー!
ガールズマラソンの参加証🎵
pumaのTシャツとともに(*^^*)

このたび、6/3に初めてハーフ走ります!!
しかも皇居4周。
いろんな意味で今から心折れそうですが、
初めてのことにワクワクしています(〃ω〃)

週に15Km走ることを目標とし、なんとか頑張ってるので、
まぁあとは景色に飽きないように、、
 
 
 
今日の出来事はっと、、

夜勤でヘトヘト、電車が人身事故で遅延し、迂回通路。
自業自得ですが、実家から職場よ往復道のりが辛い、、
ので、また東の方に戻ろうかなとか考えています。

電車の中で何かできれば道のりもいいのですが、いかんせん夜勤明けは起きてるのがやっと(T_T)

20代前半は実家からもっと西の果て、八王子まで通っていたけど、
やはり気合だけじゃどうにもならんこともあるんだなーって、悔しながらに実感。

やってることも考えることも増えたし、しゃーないかー。

とかく、不正出血が止まらなくて体調管理と休息をしっかりしないとなと思ったのが、一番の要因かな。
常に出血してるから、身体が怠い(T_T)
そして助産師なのでそこんとこよくわかるから、自己アセスメント的にもよくない方向である。

まだまだ日々迷走中なのでした。

動きたい分身体鍛えるのが一番と思ってるけど、出血してたらいかんねー笑
今後に関わることだから、ちゃんと病院で診てもらいます。
 
 
 
ガールズマラソン嬉しいなぁ🎵
応援随時受付中💗
当日は終わったあとにパーっと飲む予定💗
 
それが楽しみ💗