浅草の自転車屋さん巡りとバーリア!!!

今日はとっても楽しかった。
一番ダメなところが出た日でもある。

浅草の自転車屋さんは、みんなとても親切で、顧客になったらいろいろと教えてくれそうだなって思った。
ありがたい。

いかんせん、GIANTの取り扱いが少なく、CANNONDAVEが多いと思った。高いんだもんなー。費用は抑えつつ、普通に大会にも出れて、なおかつ152cmでもokのやつがほしいw

うーん(*^^*)
向島の居酒屋で夕方から酔っ払い、マイナスな自分が思いっきりでた。

最悪だ。

私はすぐ私にバリアを貼る。

きっといくつものことは、、、
楽しかったなぁ。

私は夢に向かって進んでくべきなんだなと思う。
浅草のテラサワっていうベーカリー&ケーキ屋さん♡

生クリームのコロネがめちゃ美味しかった(*^^*)
アップルパイも美味しそうで、次回行ったら買おうと思う。

もっとましな人間になればいいのにな(*^^*)/