食欲の秋・睡眠の秋

外苑の紅葉

初めて紅葉を見に行こう!!って紅葉を見に行った気がする。

ふと車で通った外苑がきれいで心奪われ、
用事が済んだ車を家に置き、鉄道に乗ってお散歩へ♪

駅から地上にでたら焼き芋が売っていて、
小400円、中500円、大600円
小で第の半分くらいの大きさのように思えるほどの大きさだったから、
大なんて一人じゃ食べきれないくらいなんだろうなぁと思いつつ、小をほおばる。
blog%e7%94%a8%e7%84%bc%e3%81%8d%e8%8a%8b

うまい。紅はるか。めちゃうま。
これは絶対に食べたほうがいい。
blog%e7%94%a8%e9%8a%80%e6%9d%8f%e4%b8%a6%e6%9c%a8%ef%bc%92

外苑の銀杏並木には思ったより人がたぁくさんというわけではないくらいの人がいて
みんな思い思いに紅葉と写真を撮っていた。

寝そべってる人、気に寄りかかってる人、落ち葉シャワーでポーズを決めている人。
みんながみんなモデルみたいに見えた。

すごい!!紅葉効果www
blog%e7%94%a8%e9%8a%80%e6%9d%8f%e4%b8%a6%e6%9c%a84

ぼけーっと歩いて行ったら、高校球児らしき若者たちが野球をしていた。
その奥には美術館らしき。
そして振り返ると、nice view(#^.^#)
blog%e7%94%a8%e9%8a%80%e6%9d%8f%e4%b8%a6%e6%9c%a83

ここが一番穴場だったんじゃないかと思うきれいさ。
しいといえば被写体の一部になってしまった信号機が気になるけど、まぁよしとしよう。
紅葉も信号機も、あそこで一緒に暮らしているんだもんね。

帰りにホットワインを飲みながら青山霊園を散歩して、かおたんラーメンに行き着く。
ラーメン・塩ラーメンともに750円と、一般のラーメンやよりやや高めかと思ったけど、
それもそのはず。おいしかった、
blog%e7%94%a8%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%82%93%ef%bc%92

blog%e7%94%a8%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%82%93%ef%bc%91

blog%e7%94%a8%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%82%93%ef%bc%93

またリピートしたいー!ってラーメンやはあんまないんだけど、
見事アオイ’s ラーメンランキングにランクイン♪

また食べに行こうと思う。

帰ってからちゃんと勉強もした。←当たり前w
大好きになりつつあるM&Aの授業。
気になっていたDD(デューデリジェンス)がようやくわかった。

これからはMBAホルダーの何恥じないように勉強をしっかりしようと誓った日。
やりますとも。そして起業しますともw

そしてやる気をだしてご飯を食べると、
いざ机にむかったときに睡魔が襲ってくる仕組み。
ご飯食べないで勉強があってるな。

よし、今日はもう寝よう。