健康に気を使った食事をしてると、ジャンクフードが食べられなくなる。

ファスティングダイエットをしてから、健康食に若干目覚めた感じw

今日はもち麦の餃子を作ってみました♪

もともと料理作りは好きなのですが、その中でも餃子がとっても好きですw
実家の餃子が一番と思っていたのですが、最近は自分が作った餃子もなかなか美味しいなと思ってきましたw

そんな中ダイエットからの派生で、もち麦を始めてみました。
食物繊維が白米より多く、もち麦のみを食べてもいいとのこと。
ただそれだと料金もかかりすぎるので、やはりご飯に混ぜようかなー
なんて考えていたところ、素敵な雑誌に出会いましたw
ダイエット本なのですが、この手の類を飼うのは初めて。うきうきしながら見てたら、なんともち麦の活用方法がww

で、今日は餃子を作ってみたわけですw

感想は、、、
美味しかった❤
ハウスの友達も美味しいって食べてくれてたし、よかった(#^^#)

ファスティングダイエット初めて3kg減ったので、とりあえずは減量ストップで現状維持に勤めようと思います。

blog用餃子